【旅するように美味しいお食事を】

High in Japan
2022年8月5日

「High in Japan」は、観光地や絶景地に行ってみたくなるような映像を制作しYouTubeにて配信を行っているプロジェクトです。
複数のプロユースのカメラやドローンを活用し、日本の絶景×DJプレイをお届けしています。
コロナ禍でも大切な日本の資源を届けたい、守りたい、そして音楽を絶やしたくない、想いは強くありました。

これまでに日本全国津々浦々、様々な場所で撮影させて頂き、さらにはロケハンにと伺わせて頂きました。
そこで出会うのは自然豊かな情景絶景と、心温かい地元の方々です。
そして、さらに出会うものがありました。
それは、新鮮であり、素朴でもあり、芸術のように積み重ねた技術、弛まない研究や努力の賜物でもある
丹精込めて作られた感動するほどのお美味しいお食事たちでした。
美味しいもの栄養豊かなものを作り出すために労を厭わない、守り継がれた伝統の技術、まるで職人のような生産者たち。
それを後押し支える肥沃で豊かな自然。これこそ日本の誇るべき文化であり芸術であり、その出会いこそ旅そのものだと改めて気づかされました。
その出会いに感謝を込めて、地域の魅力を動画に織り込み配信するとともに、地域の素晴らしい名産品をご紹介し、みなさまには旅体験のご提供を。
生産地へは経済貢献でお返しできるのではないかと願うに至りました。
今回「High in Japan」スタッフが日本を周り、厳選したオススメの名産品をここに集めご紹介します。

旅するように美味しいお食事を!

食文化との出会いは旅そのものです。
そしてアフターコロナの際には是非、どうぞ、その土地に足を運んでみてください。素敵な日本は、まだまだそこで待っています!